人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

テレビ事情、音楽事情。

テレビ事情、音楽事情。_a0103858_22205768.jpg産後、気づけばテレビ番組がとてつもなくつまらなくなっていた。ずっと前のお笑いブームやらの残り火に、無理やり古い油を注いで辛い笑いを引きずっている感じ。お笑いもこれほどすたれると、行き着くところまでいったなぁ。大地真央のパー子には笑ったけど。
テレビ事情、音楽事情。_a0103858_2220577.jpg

息子が夜の8時前には就寝してくれるので、夜の時間が劇的に増えた。テレビはつまらないので、妊娠後期から撮りためていたドキュメンタリー映画や「風林火山」(NHK総合)、ポアンカレ予想などの数学者らの記録番組、イタリア語のテレビ(イタリアヴェネツィアの画像みたさ)などをダラダラつけては、たまに削除。ハードディスクの整理。

今夜は特に何もするつもりもなくぼんやりしたいので、脳に外部から振動を送り、軽く遠心。ウード奏者、常味裕司さんのCDを聴きながら沈潜。

ジャケット内のイラストが可愛らしい。現代アーティストによるものか?
ワタシの日本画師匠のミニアチュール世界を彷彿させる。
CDの表面にもサンドブラストの工芸品のようなシルエットが。↓

テレビ事情、音楽事情。_a0103858_22205873.jpg

by angela_angelo | 2010-01-13 22:20 | | Trackback | Comments(0)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31