人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

近況

今週は連日来客に恵まれ、とても楽しく過ごしている。
今日は何も予定がなく、Leoは朝ごはんを食べたらまた寝てしまった。
私は首の後ろが痛く、可動域も少ないため、ちょっと休憩することにした。

小鳥のさえずりを聞きながら、パソコンをカタカタ。
薄めの深炒り炭焼きコーヒーがやけに美味しい。
今週はお客様のお陰で美味しい紅茶と珈琲を存分に楽しめたなぁ。

とはいえ、
昨夜から今朝にかけて喉がひどく痛むし、右のお嬢はまだ詰まっているし。
首の痛みはおそらく最近始めたカイロプラクティックの好転反応だろう。
調子いいような悪いような、まぁ、ぼちぼちやろうよって感じ。

味噌の仕込みが出来ていない。
今、こうしている間にもやれればいいけれど、
味噌玉をバチコン!と容器に打ち込む作業はLeoを起こしたくないので出来ない。

ANNAちゃんからco-opの個人宅配を紹介してもらったので、
品目リストのチラシをざーーーぁっと読んでみた。

・・・なんだかさ、co-opに足を運ぶよりも安いんですけど?

早くやっとけばよかったなぁ、個配。
co-opさんの地元でシステムとして住民に浸透したものなんだし、
アレコレ考えずに早く加入しとけば産後のハードな育児生活ももっと楽になったかも。

あ、Leoくん起きてきた。
ささ、母体制整えなきゃ。
by angela_angelo | 2009-03-19 10:14 | | Trackback | Comments(0)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31