人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

アノヒトからの恋文



みな、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたみなをなつかしく思います。

みなが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらみなからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったみなに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったみなが今でも忘れられません。

確かあのとき、みなにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのみなは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みなは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはみなと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なみなに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはみなが大好きでした。これからもみならしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのみなは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。


初恋の人からの手紙


*************************************************************


…確かにサインペン(特に水性フェルトペン)フェチではあります。
さ、洗濯物を干そう!っと。


【追記】興味ある方は上のサイト(ピンク色をクリックしてね)で遊んでみてネ!

いやいや~、この恋文を本物と受け取られてしまい、
ついぞ私の人格を疑われそうな勢いです。
って、むしろそのまんまってことだろうか・・・。

クワバラクワバラ。
Commented by xenovia at 2009-03-11 13:48
angelaさん、めちゃ受けたー!
私のブログでも美味しくいただきまーす。ありがとうでした♪
Commented by angela_angelo at 2009-03-11 17:22
**xenoviaさん

ははは~!かなり当たっている部分あり、ですわよ?
コレ、育児疲れの身体にはかなりの浸透圧で癒されました。
サインペンでアイラインはひきませんが、筆ペンでひいたことはあります!
Commented by 日向 at 2009-03-11 18:21 x
あのうぅ・・・・・・
この手紙は いつきたものなのでしょうかぁ??
最近ですかぁ??? なんだかとても気になりまして
25年ということは 最近きたものなのでしょうかぁ??

きゃっ こっちまで なんだかドキドキしちゃいましたぁ
流石 姉さま 何年たっても 姉さまの印象が脳裏から離れないのでしょうぅーーーあたしもそんな恋文もらいたぃーーー
Commented by angela_angelo at 2009-03-11 20:07
**日向ちゃん

ああ~日向ちゃんったら天然love★なんだから~。
これは「初恋の人からの手紙」というサイトで勝手に作成された文です♪
よかったら日向ちゃんも遊んでみてね。
素敵かつ面白い恋文をgetできますよ、きっと。

しかし、この恋文には不思議なリアリティがありますねえ。
筆ペンや面相筆で墨汁でアイラインをひいたことはありますけどね~(笑)

Commented by 日向 at 2009-03-11 22:10 x
きゃっ
そういうことだったんですねぇ
絶対に 本当に来た手紙だと思ってました
そして 心の中で
姉さまなら この手紙もらうだろうなぁーーって感心していたのです・・・・
あたしも恋文getします 
姉さま そんなやり方でアイラインをひいてたとは・・・想像できます 笑っ
Commented by angela_angelo at 2009-03-11 23:37
**日向ちゃん

ええ!妄想恋文、ぜひgetしてください。
お互いに特別なパートナーと一緒に生活する身ですもの、
たまには妄想力を借りて楽しんで笑ってしまいましょう。
でもでも、ここだけのはなし。
今年に入り、20年前好きだった人から感謝状が届いたんですよ。ほんとに(笑)
Commented by ukishimakan at 2009-03-12 01:10
こんにちは。
これ 面白いですね!私もやってみまーす。^^
Commented by angela_angelo at 2009-03-12 08:48
**ukishimakanさん

こんにちはー♪
時間つぶしにしてはかなり楽しいモノですよ~。
よかったらukishimakanさんに届いた恋文、教えてくださいね(笑)
Commented by TUGGY at 2009-03-21 13:58 x
オモロかったです。
架空の男からの
>そろそろノーブラで出歩くのはやめて
との記述にヒヤっとしました。。。笑
Commented by angela_angelo at 2009-03-21 20:55
**TUGGYはん

結構ツボついてますね、これ。
何度やっても結果はヒヤヒヤもんです。
ノーブラはヤバイです。母乳もれ注意です。

Commented by taging at 2009-03-26 11:26
この記事、うちのブログでパクってもいーい?
Commented by angela_angelo at 2009-03-27 08:13
**tagingはん

どうぞどうぞ~。美味しく料理しちゃってよ~。
by angela_angelo | 2009-03-11 11:50 | | Trackback | Comments(12)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31