人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

家族と一緒にクリスマスディナー2018

家族と一緒にクリスマスディナー2018_a0103858_11560036.jpg



ばたばた過ごすうちにクリスマスになってしまいました。
先週金曜日に職場で倒れ、救急センターに運んでもらい、
CT,MRI,RIと迅速に検査してもらい、見つかったのが脳の異常事態。
ただ、これが今回の倒れた原因とは言い切れず、
退院した今は自宅安静中です。

今日は初外来受診しましたが、待ち時間その他で2時間、
診察2分程度というちょっ早で。。疲れたわ。



家族と一緒にクリスマスディナー2018_a0103858_11560912.jpg



2019年度の手帖を買いました。
今夏、最期を見送った愛車の色にしました。色はちょっと薄いかな。

来年は息子のピアノの発表会、中学受験(予定)があるので、
私のマネジメント力が試される以前にその力をいかに付けるのかが課題です。

同時に、私自身の仕事(絵画制作)の準備をリストアップしたらすごい量に。。
今回体調を崩したので、これらは少しずつ調整していかないと。

まずは、いつも超真面目に仕事に家事にと頑張ってくれる夫と、
毎日しっかり勉強してくれるようになった息子の健康が第一。





by angela_angelo | 2018-12-25 11:55 | | Trackback | Comments(0)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31