人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

進級式

Leoは今日から年長組。本日は進級式。

あこがれの年長さんになり、彼は大喜びです。
ここ数日は、あまりにもわくわくするのか、
自宅のせまいリビングで側転したり、バック宙返りをしたがったり、
その補助を私に頼んでくるので母子とも汗ダクになるほどでした。

来年のこの時期は小学校入学式なんだね。
ほんとに時間のたつのは早い。
子育ての大変さを痛感しながら、
毎晩息子からどんなにママが好きかを熱弁される幸せ。
いつまでこの幸せは続くのだろう~。

進級おめでとう、Leo。
小学校前の大切なこどもの時期。
パパとママとおともだちと、たくさん遊んでよい子供時代を。

進級式_a0103858_1053584.jpg
進級式_a0103858_1053673.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日の体重19.1Kg

by angela_angelo | 2013-04-10 10:03 | Leo日記 | Trackback | Comments(0)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31