人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

Leoと海

Leoと海_a0103858_22231480.jpg


芦屋浜にて、夫とLeo、海に入るの図。

普段、Leoはバスタブにすすんで入らないので、
海水浴はまだ無理なのかな~と思っていたが、
芦屋浜の海を見た途端、「海よ~♪」と言いながら、
自らすすんでおむつを脱ぐといい、服を脱ぎ捨て、
海に入ったらしい。(夫・談)

私は駐車場を移動中だったので、
その様子を残念ながら知らない。

車を停め、
夫からの電話でその様子を聞きながら海岸まで歩くと、
そこには全裸の息子と夫の姿が。
 
この頃の子どもって、ほんっとに愛らしい姿をしている。
シルエットだけですが、その雰囲気は伝わっている?かな。
周囲はまだ人もまばら。全裸、、って、、まぁ、まだ大丈夫かな。

彼はとても嬉しそうに海水と戯れ、
一向に海から出ようとする気配は無し。

芦屋浜も案外綺麗だったので、これからも来て見よう。

でも、来月には絶対に美しい隠岐の海を見せてあげたい。
8月上旬には帰省したいなぁ。
by angela_angelo | 2010-07-11 22:23 | Leo日記 | Trackback | Comments(0)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31