ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

マタニティ・ヨガ

a0103858_18151618.jpg


産院さんで行われるヨガクラスとは別に、
山手の住宅街にあるホールで開催されている、マタニティ・ヨガのクラスに初参加しました。

産院さんでは2時間近いプログラムでしたが、
こちらはちょうど一時間ほどの短いもので、内容も軽い基礎的な動作で構成されていました。

改めて私自身の脊柱起立筋の弱さと骨盤の固さを再認識し、
即入会させていただきました。

気が付けばもう6ヵ月も半ば過ぎようとしています。
プロスタグランディンの分泌が激しくなるので、陣痛もどきが起きる時期でもあるそうで。
そのため早産の恐れがあるとのこと、なにごとも「・・・過ぎない」生活を心がけないとね。

ご近所さんの石塀の上からうつむき加減のクリスマス・ローズが首を傾いでいました。
今年は何かとこの可憐な花の姿をよく目にします。

【朝ごはん】

ドンクのチーズ入りパン、LMのくるみ入りバンズ
リンゴ4分の1
チャイ(低脂肪牛乳)


【お昼ごはん】

a0103858_18363357.jpg


石焼ビビンバ
もやしスープ


【晩ごはん】

(予定)

六分付きごはん、お味噌汁(お豆腐とわかめ)
いただきもののじゃこと青菜と豆腐の炒め物
鰤の塩焼き


【反省】

10時に「ブラッツ・ソーセージ半分ともやし炒め」
午後3時にミスド3個

・・・食べて、寝てしまいましたとさ。反省。
[PR]
# by angela_angelo | 2007-04-18 18:32 | Trackback | Comments(0)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31