人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

Leoと海と飛行機

断乳を始めてからというもの、Leoは今まであまり食べなかったご飯やパンをよく食べるようになった。
間食もよく食べる。私はずっとおさんどん状態。公園に行く暇も無く、食材の在庫ばかりが気になる。

おかげで、先日のやや遅めの2歳児健診(任意)では、体重12.3キロほど、身長約87センチだった。
成長曲線ど真ん中を爆走中。

母体の断乳の辛さも一段落。
連日、月夜の快眠を楽しめるようになった。・・・これが一番嬉しい。

私は就職活動で日本の航空会社2社とエールフランスを受けるほどの飛行機好きで、高いところに全く恐怖心が無いタイプ。(そんなわけで?車はBMW)
月に1度は用もないのに神戸空港や関空参りをしている。いいよね、飛行機って。

画像は最近行った神戸空港の西端に新しくできたウェディング施設。
まるでバリ島の五つ星ホテルのように美しい施設には、人口のラグーンが広がっていました。
私たち親子の他にはもう一家族だけが、足跡もまばらなゴミ1つ落ちていない砂浜で、
ただただ落ちていく夕日を眺め、ゆったりとまどろみにも似た時間を過ごしていました。
なんて美しい場所。遠くに明石海峡大橋から着陸態勢に入った飛行機が見える。

今の若い人はいいね。こんな美しいところで挙式できるんだもの。



Leoと海と飛行機_a0103858_22122366.jpg






Leoと海と飛行機_a0103858_22134385.jpg






Leoと海と飛行機_a0103858_22285940.jpg



RAVIMANA KOBE
by angela_angelo | 2009-09-16 22:31 | Leo日記 | Trackback | Comments(0)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31