人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

初めての白

初めての白_a0103858_14252956.jpg


                          どうか、ゆっくりゆっくりと



成長してほしいなぁと思う。

Leoに小さな小さな2本の歯が生えてきました。

美味しい時間を過ごせる日が楽しみ!
Commented by インディアンM at 2008-01-29 23:18 x
かわゆいーーーー
本当にかわゆいーー☆☆
このかわゆらしさ  ぜひあだ名はエンジェルLにしましょう・・・・・・
今度抱っこさせてください・・・
あーー癒された。。。
あたしも子供つくろーー
エンジェル君にありがとうとお伝えください☆☆☆☆笑
Commented by angela_angelo at 2008-01-30 14:41
**インディアンMさん

ホントにね、赤ちゃんって「天からの授かりもの」だなぁ~って思うのよ。
特にこの画像のように、手を組んで光を仰いでいる姿を毎日みていると、
「光の中に誰がいるの?何がいるの?」とたずねてしまうの。
もちろんLeoはにっこりと笑い返してくれる!これが「答え」なのかと納得させられたりしてね。
毎日が楽しい発見で一杯です。

子供どんどこ作ってください!
百の情報・知識よりもひとつのリアルです。←微妙に語彙が変わっているし^^
只今お昼寝中のエンジェル君にインディアンからのメッセージを伝えておきます。
(-_-)/~~~☆☆☆☆☆
Commented by miyu-sakura at 2008-02-19 07:18
こんにちは。
赤ちゃんのかわいさのさることながら、写真のきれいなこと。
室内で、これだけキレイに「その時」を残せるのって素晴らしいと思います。ゆっくり、ゆっくり大きくなって欲しいですよね
Commented by angela_angelo at 2008-02-20 09:54
**miyu-sakuraさん

こんにちは♪コメント、ありがとうございます♪
身近に数百万画素の携帯カメラやデジカメ、その他記憶装置の種類が豊富になった「出産プチバブル」のお陰で、赤ちゃんの純粋な姿を記録する楽しみを満喫しています♪
うんうん!「ゆっくり、ゆっくり」ね。今というときを大切に。
赤ちゃんからそう教わる日々です。
by angela_angelo | 2008-01-29 14:55 | Leo日記 | Comments(4)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31