人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kaleidoscopeⅠ dall'atelier del granito

おばあちゃんといっしょ

おばあちゃんといっしょ_a0103858_174567.jpg


Leoは毎日SLのDVDばかりみている。

時には、「じいちゃん、ばあちゃん、(一緒に)みる。」

といって、隠岐の実家に電話をかけ、自分用の椅子に子機を置き、
仲良く一緒に観ている(つもり)。

隠岐のじいじ、ばあば、これがその様子だよ。
2月におばあゃんが送ってくれたズボンをはいています。
彼の隣にある青い洗濯物かごは、最近お気に入りの「船」です。
これに洗濯物を入れ、上から乗り、部屋をどんぶらどんぶらと
自力で漕いで遊んでいます。

もちろん、中の洗濯物はぺったんこになりますが。。。

最近、拙ブログを観られるネット環境になった隠岐の実家へ。
たった一人の孫は、ずいぶんとたくましく大きくなったでしょ?
Commented by 店長池田 at 2010-03-22 12:29 x
お久しゅうございます!
お子さんだ!うおー!
また遊びに来ます^^
ブログコメントありがとございます!!!!
Commented by angela_angelo at 2010-03-23 06:42
**店長池田だ
いやー、おひさしぶり~!ブログやってました!
今は子育て中心の記事ですが、
また音楽&ARTネタも盛り込みつつ、アレコレアップしていきます。
あらためて、よろしくお付き合いくださいませ。
by angela_angelo | 2010-03-20 17:04 | Leo日記 | Trackback | Comments(2)

日々のメモです。旅日記はkaleidoscopeⅡ、過去ブログBedouin Cafeへはエキサイトブログリンク内からどうぞ。

by angela_angelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31